スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬主の夢

昨日、一口馬主の話をしましたが、
地方競馬の馬主だと、もっと年収が少なくてもなれると思います。

ただ、やはりサラリーマンでは厳しいですよね。

去年オーストラリアの馬が、日本にきてG1を勝ちましたが、
その馬を所有しているのは、タクシーの運転手。

しかも11万円で購入したそうです。


11万円で購入した馬が、1億以上稼ぐ。


夢ですよね。^_^

一口馬主です。

実は私、一口馬主です。^^


一口馬主になってから何年になるんでしょうか・・
合計で10頭以上所有していましたが、
たったの1勝しかしていません。(涙)


しかもその1勝は、地方競馬です。(涙涙)


見る目がないんですね。
未勝利の壁がこんなに厚いとは・・・


2着や3着にはなるんですが、勝ちきることができない。


一口購入するとき悩んでやめた馬は勝ち上がっていくんですよね。
そんなモンですよね。人生って。


さらにデビュー前にケガで引退なんてのもあります。
競馬の世界は厳しいです。


馬主になる条件は、年収2000万、資産1億円だったと思いましたが、
もし、この条件を満たすことが出来たとしても、
今のところ馬主になりたいとは・・・


だって見る目がないから・・・。

競馬のGレースがJpnレースに

クラシックがGレースじゃなくなる・・・


G1じゃなくてJpn1


まだ慣れないのでしっくりこないですが、
特に影響はないんじゃないでしょうか?


ちょっと競馬ファン以外からも注目されるかも?
もっとも競馬に興味がない人は、呼び方がどうなろうが、
興味ないと思いますが。


G1馬とJpn1馬になるわけですが、
どんな感じになるんでしょ?


もっとも、購入する馬券に変わりがなければ、
競馬で稼いでいる人には、あまり関係のないことですね。


斬新かつ高回収&的中の実績、オッズを利用した安心投資馬券

今日は土曜日。競馬の日ですね。^_^


競馬の予想は楽しいです。当たればさらに楽しい!
楽しむだけなら自分で予想して、馬券を購入したほうがいいです。


もしハズレたとしても遊園地などに行って
おもいっきり遊んできたと思えばOKです。


ただ、競馬をやる多くの人は「儲けたい」と思っていると思います。
だったらやっぱり「投資競馬」です。


世の中広いもので、競馬で稼いでいる人は本当にいます。
その馬券術を有料ですが公開している人もいるんですね。


この「オッズシフト投資競馬」を販売している方もそうです。


胡散臭い商品が多いと言われる競馬関連の商品の中で、
このオッズシフト投資競馬は評判がいいです。
(こちらに評価のレビューが記載してあります)


また販売者の方はサポートサイトも運営しているので、
信頼されています。


また驚くことに無料で発行しているメルマガの予想だけでも
プラス収支になっているということです。


この「オッズシフト投資競馬」ですが、
クレジットカードで購入すると今日から実践できます。


競馬をしたことがない人でも、
ジャパンネット銀行やイーバンク銀行の口座を持っていれば、
即パット」に申し込んで、今日からはじめることが出来ます。


ただ競馬ですから購入資金が必要です。
当然ですが、アフィリエイトと違って無料で稼ぐことはできません。


投資競馬を実践するなら、あらかじめ「資金」が必要です。
最も毎週馬券を購入している人なら、その点は心配ないですね。

競馬で楽して稼ぐ場合の落とし穴とは。。。

競馬で楽して稼ごうとした場合、必ず落とし穴があります。


競馬で楽して稼ぐ」で思い浮かぶのが、
企業や個人から配信される競馬予想をそのまま買う場合です。
当然当たることを前提としてお話します。
ここで問題にするのは、回収率です。


例えば、競馬予想が当たるには当たったが、元金を下回ったとか、
配信されてきた予想のオッズが低すぎるので、
利益を出すためには、自分が用意した金額よりも多い金額を
投資しなければならないなどです。


いつもは上回るが、今回1回だけ回収率が100%を下回った場合などは、
トータルでプラスになるので、自分の中で割り切れば、さほど問題ではありません。ただ、毎回毎回下回るのではダメですよね。


また自分が用意した金額よりも多い金額を投資しなければならない場合は、
本当に困ります。


データ上、机上での計算上ではプラスになっても、
それを実行できなければ意味がありません。
特に追い上げ式(的中するまで投資金額を増やしていく)などに
言えることです。


私も競馬予想は複数のやり方を実践しましたが、
どれも一長一短って感じです。
まぁ、結果的に競馬で儲けることができればOKですが。^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。