スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり方があるんですねー♪

最近、ルービックキューブにハマっています。^_^
ルービックキューブがまた流行っているらしくて、
この間までアマゾンで売り切れてました。

ようやく購入し、25年ぶりぐらいに挑戦。
解説書が付いていたので、簡単に6面揃えることが出来ました。

子供の頃、あれだけ苦労したのに。^_^

やり方があったんですねー
しかも何通りかあります。
やり方を覚えると6面揃えるのは簡単です。

これってネットで稼ぐ時も同じですよね。
稼ぎ方がわからない時は全然稼げませんが、
稼げるやり方を覚えて実践するだけで、
簡単に稼げるようになります。

しかも稼ぎ方は何通りもある。

あとは自分に合った稼ぎ方を見つけるだけですね。

人のために、人の役に立つことをする

今日テレビで江原氏が出ていました。
その番組で、

人のために、人の役に立つことをするとがんばることができる
人に喜ばれることをする

ということを言っていました。

そうですよね。
人に喜ばれることをやったほうが、やりがいもありますし。


自分の仕事にも反映させてみます。

利用規約を熟読

今日このブログでも紹介している
「オッズシフト投資競馬」の販売者からメールがきました。


なんでも決済を利用しているところから削除したと通知があったとのこと。
しかも「理由は言えないが」ということらしい。


さらに、次も同様のことをしたら販売者登録も抹消すると警告されたようです。


でも利用規約に、そのように記載してあるようなので、
おかしくないと言えばおかしくないですし、仕方がないと言えば仕方がないです。


販売者の方は、まったく身に覚えのないことのようなので、
困っているようです。


本人が気づかないうちに禁止事項に当てはまることをやっていたのか、
決済会社の誤解なのか、第3者が陥れたのか、まったくのナゾですね。

英語を話せる人と話せない人の違い。英語を話せるように導く実践的英語学習法

英語を話せる人と話せない人の違いは何?


そうだったのか・・・
英語を話せるように導く実践的英語学習法
無料レポートを読んでわかりました。


そしてその違いは、全てのことに言えるそうです。


例えば、アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い。
これにも当てはまります。


そう言われれば、そうですよね。
確かにそうです。これでスッキリしました。


迷うことなく目標に向かって進んでいくことが出来ます。



確定申告。

昨日、ようやく重い腰を上げて確定申告をしました。
もちろん自宅で。


税金って、サラリーマンのように毎月引かれると感じませんが、
一度で10万円以上払うと、なんかもったいないですね。^_^;
脱税する人の気持ちが少しわかりました。(もちろん脱税はしていませんよ)


一体、月にいくら稼ぐと自由な生活を送ることができるんでしょうか?


がっつり稼いでも、毎日忙しくて全然自由な時間がとれなければ
意味ないですし。


難しいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。