スポンサーサイト


お金持ち、億万長者の秘訣ですな。

見苦しいほどおお金に愛される99の秘訣のバージョンアップ版の
特典も入手したので読ませていただきました。

あらたな気づきが盛り沢山でした。^_^

個人的には本編よりも気づきが多かったです。
というより、知りたいことが書いてありましたので。^_^

本当にこのマニュアルは購入してよかったです。


去年ぐらいから感じているのですが、
アレをやると儲かる、これをやって○○○万円稼ぎました!
というのは、あまり重要じゃない気がします。

何をやっても稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げない。
同じことをやってどうして差が出るのか?

そう考えた時に、テクニックではなく
マインドセットだなと思うんですよね。

特に私が重要だと思うのは、

・時間の使い方
・お金の使い方
・考え方

ですね。


マニュアルで「精神論」のことを話すと、
あーだこーだと批判する人もいるようですが、
そういう考えだと大きな成功はできないんじゃないかと思います。

「精神論」ものすごく重要ですよ。^_^


特に、たまたまこのブログに来て、この記事を読んでいるあなた!
見えない力がここに導いています。

感情的に、批判的にならずに、
少し考えてみてください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/86-6f1a04dc

