

見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!!バージョンアップ版

見苦しいほどおお金に愛される99の秘訣のバージョンアップ版
全て読みました。320ページぐらいあり、読み応えありましたね。^_^

私が感じたことは、購入した時印象に残った部分と、
今、印象に残った部分は、違うということです。


なんというか・・自分で言うのもなんですが、
確実にマニュアルでいう億万長者体質になっています。^_^


今回読んで印象に残った部分というのは、多分今の自分にとって必要なこと。
これからは、これらのことに気をつけながら生活していきたいと思います。


ちなみに、まだ一般公開はされてないようです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/85-79d4c7fe

