スポンサーサイト


お金持ち、億万長者への一歩

お金持ち、億万長者への第一歩。
それは、他人のためにお金を使うこと。

日曜日にデパートに行ってきました。
その時に、24時間テレビ愛は地球を救うの募金箱が
レジのわきに置いてありました。

私は、そっと募金箱に100円入れました。

すると、次の日にアフィリエイト報酬が、
2000円(確定1500円、未確定500円)分、
管理画面に表示してありました。


実は、これは偶然ではないです。
こういうことを何度も経験しています。

ここ数ヶ月で3回以上、もっと前から数えるとかなりの数です。


これを信じるか信じないかは、あなたの自由です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/82-6c24e2db

