

アドセンスで月に30万以上稼ぎたいなら。。グーグルアドセンスで稼ぐ方法・やり方

アドセンスコーチングクラブ


ネットで手軽に稼ぐと言えばアフィリエイトですが、
実際にやってみると、なかなか稼げないと言うのが、
多くの人が感じていることではないでしょうか。


初心者にはアフィリエイトよりもアドセンス、
グーグルアドセンスのほうが稼げると思います。


アドセンスは自分のサイトに広告タグを貼り付けるだけで、
自分のサイトに合った広告を自動で表示してくれます。
まさに手間いらずです。


しかも報酬は、広告をクリックしてもらうだけで
もらえるので、アフィリエイトよりもハードルは低いです。


しかし、アフィリエイトよりもハードルが低いといっても
やはりそれなりにコツは必要です。


私も実際に体験したのですが、初心者や素人がよくやる
サイトのデザインに合わせた広告配置では、
クリック率が1%以下~3%ぐらいにとどまります。


それをちょっと配置を変えただけで、
クリック率が12%~20%以上になります。


同じアクセス数で、収益が10倍以上違ってくるので
これを知っているか、知らないかでは、
バケツで水をくむか、ザルで水をくむかぐらい違ってきます。


つまり、比べものにならないということです。
知らなければ間違いなく、あなたは損をします。


このアドセンスのやり方・ノウハウですが、
私はビジネスインサイツの鈴木久留磨氏が
第一人者的存在だと思います。


アドセンスの情報を海外から引っ張ってくるんですよね。


この鈴木氏が、今度アドセンスコーチングクラブというものを
はじめます。


このクラブの特徴は


■鈴木氏がまったくのゼロから稼げるアドセンスサイトを作っていきます
■半年で月に30万以上稼ぐサイトを作ります
■鈴木氏が行う作業は全てメルマガで報告します
■鈴木氏が選択したキーワード、サイトのURL、収益まで全てを公開します
■1日2時間以上の作業はしません
■メンバーは鈴木氏と同じ作業をします
■サポート掲示板でわからないことを質問できます


つまり、稼いでいる人の作業内容を教えてもらってマネをする


ということです。


作業時間も1日2時間以上はしないとのことなので、
会社勤めの方でもできます。


このアドセンスコーチングクラブへの参加費用は
月額3000円です。


しかも2月中に参加の方は、初期費用が無料になります。


高額な情報商材と違って、3000円と低料金でスタートできるのが
いいですよね。


また、半年で月に30万円稼げるサイトを作成すると言っているのですから、
月会費の3000円を稼ぐには、そこまでかからないということになります。


仮に3000円を継続的に払いたくなければ、
数万円稼げるようになったら、やめればいいですし。


ちなみに私は、この鈴木氏の情報商材を購入したことがありますが、
サポート体制もバッチリです。


サポート掲示板もよく見ていますが、とてもお客さんを大切にし、
少しでも不満があれば、返金してくれます。


もっとも顧客満足度が高く、みな鈴木氏に感謝しているので、
クレームは少ないと思いますが。


私はすでにアドセンスコーチングクラブに参加しました。
今稼いでいるサイトのほかに、もっと作成したいと思っているんですが、
なかなか時間がとれず、モチベーションを上げるのも大変ですからね。
ちょうどいい時に、すばらしい話が舞い込んできたと思ってます。^^


あなたも今より稼ぎたいのであれば、今すぐ参加してください。
一足先にアドセンスコーチングクラブに行って、
あなたを待ってますよ。


今年は気持ちもお財布も余裕を持って、夏(半年後)を迎えましょう!


無理なく稼ぎたい方は、今すぐココをクリックして、
申し込んでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アドセンスコーチングクラブ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/7-dec41e17

半年後までに月収30万円にしたい方は今すぐチェック!秘密の裏情報

アフィリエイトに挑戦している人はたくさんいると思いますが、アドセンスをやっている方はいるでしょうか?実際、「アフィリエイト」で検索している人は多く、月間10万件以上も検索されています。それに比
  • URL |
  • ネットで稼ぐ秘密の裏情報 |
