スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全自動キーワードツール ニッチクローラー

以前、ニッチなキーワードを自動で探すソフトの話をしましたが、
アドセンスコーチングクラブの鈴木久留磨氏もニッチなキーワードを
全自動で探すツールを販売しています。

それがこちら、全自動キーワードツール: ニッチクローラーです。

このソフトは、パソコンにインストールして使用するツールです。
ツールを起動すると、キーワードアドバイスツールのように、
一瞬でニッチキーワードが表示されるわけではありません。

1つのニッチキーワードを表示するのに結構時間がかかります。
だから大量にニッチキーワードを取得しようと思ったら、
パソコンをつけっぱなしで、ニッチクローラーを起動させ続けなくてはいけません。

私は数時間程度しかつけていませんが。
それでもキーワードはたくさん出てきます。

たくさん出てきますが、ここだけの話、正直つかえないキーワードも出てきます。

使えないというのは、そのキーワードでサイトを作っても、
アドセンスやアフィリエイトの商品がないというものです。

でもそんなキーワードもいろんな使い方があるんですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/69-82934265

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。