スポンサーサイト


仕事が趣味?

あなたは仕事が趣味ですか?
私は好きなことを仕事にすると、楽しくなくなります。

最初は楽しい!面白い!と思っていても、
ずっと仕事を休まずしていると、イヤになってきます。
飽きてくるんですよね。

だから最近感じたことは、仕事以外に楽しみを持つということです。
つまり趣味ですよね。または、旅行やイベントなどでもいいと思います。

とにかく、仕事以外に何か楽しくなるようなことがないと、
私の場合、普段の生活もそうですが、仕事もやる気がなくなってしまいます。

お金を稼ぐ意味というか、働く意味がわからなくなってきます。

もちろん

そんなことはない。

と思う人もいるでしょう。
もちろん私も、ずっとこのように思うということは無いと思いますが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/68-7df4a08d

