

団塊世代の方

団塊世代の方。
まだまだ働きたい。
いろんなことにチャレンジしてみたい。

そう思っている方は多いと思います。

まだ働きたいと思っている方の約3割は
個人事業主になりたいそうです。

事業をはじめるには、何かと資金が必要です。

フランチャイズなどでも最低でも300万円。
退職金や貯金などで十分間に合うと思いますが、
老後の生活を考えると少しでも多く残しておきたいと
思うでしょう。

その点ネットビジネスなら、先行投資が少なくリスクが少ないと思います。

ネットビジネスといっても、いろんなビジネスがあります。
でも、店舗となるサイトを運営したり、集客したり、
顧客リストを集めたり、ある程度同じようなことをすると思います。

もし、団塊世代の方で、これからネットビジネスをやってみたいという方は、
いろいろ情報交換しませんか?

私が知っていることなら情報を提供することが出来ます。
ネットビジネス歴4年です。

もちろん私がお金を搾り取ろうなんて、
ぜんぜん思っていません。^_^

私自信が成長したいという理由、考えで思っていることですので、
情報交換したいと思っている方は、連絡をいただけるとうれしいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/62-68be2339

