スポンサーサイト


競馬で儲ける、競馬で稼いで億万長者

競馬で稼いで億万長者


夢みたいな話ですが、夢ではありません。
もちろん、自分で予想して購入していては、
プロでない限り、競馬でお金持ち、億万長者にはなれません。


それはただの「ギャンブル」です。^^


競馬でお金持ち、億万長者になるためには、
競馬を「投資」として利用します。


私は実際に投資として競馬をしていますが、
この「投資競馬」には、いくつものやり方があります。


どのやり方が良いとか、一概には言えません。
しいて言えば、投資競馬の方法、やり方は、
1つではなく、複数覚えていると良いということです。


その方法の1つとしてこちらの方法があります。


この方法は、「週刊SPA!」や「月刊 頭で儲ける時代」に掲載され、
購入した方々も絶賛する投資競馬方法です。


この方法では、競馬は「ギャンブル」ではなく「ビジネス」だと
言っています。


私もそう思います。
ギャンブルとして競馬を見ていれば、ギャンブルになります。
しかし、ビジネスとして競馬を見れば、たちまちビジネスになります。


大切なのは、成功者を信じて、ただ単に「実行する」こと。
これだけです。



絵に描いた餅では億万長者にはなれません。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪
  • URL |
  • 競馬情報研究人

はじめまして。ひげつと申しますm(__)m

株取引もしつつ、競馬をなんとか投資手段に出来ないかと毎週悪戦苦闘してます。これがなかなか当たらないのですが(苦笑)

今週から中山開催が始まりますし、今年のクラシック戦線楽しみです、まずは今週当たるといいんですが♪
また遊びに来させて頂きます!m(__)m
  • URL |
  • ひげつ

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
  • URL |
  • 管理人

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/4-b399d5d4

