

お金持ちの真似をして金持ち体質にする

このブログと相互リンクさせて頂いてる
ネットで稼ぐ秘密の裏情報」さんにこんな記事がありました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この方は、まず稼いでいる人を研究するところからはじめています。
次に稼いでいる人の真似をする。

そして自分が実践して感じたこと気づいたことを書きとめ
さらに研究。

こういうことを私の場合、ネットビジネスで実践すればいいんです。
稼げますよ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私もまったくその通りだと思います。
特に「稼いでいる人を研究する」「稼いでいる人の真似をする」ですね。
私は億万長者になりたいので、億万長者の方を真似しています。
(正確にいうと億万長者の方を真似している人を真似している^_^;)


それがお金に愛される秘訣です。


ただこのマニュアルは、億万長者の行動や考え方が書いてあるのもです。
実際にこうすると稼げるという方法は載っていません。
「金持ち体質」になるためのマニュアルですね。


稼ぐノウハウは沢山ありますが、このようなマニュアルは、
ほとんどありませんからね。


ものすごく貴重なマニュアルです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/20-2469439a

