

お金持ち、億万長者になるためにすることは

お金持ち、億万長者になるためには、
お金を稼がなくてはいけません。(←当たり前やん)


オレだってアルバイトして、お金を稼いでいるよ?


いや、そうじゃないです。
それでお金持ちになったら、みんなお金持ちですよ。


お金持ちになるためには、お金を稼ぐ「ビジネス」をしなければいけません。
「ジョブ」や「ワーク」ではなく、「ビジネス」です。


世の中には、いろんな人がいます。
お金持ち、貧乏人、美男美女、ブサイク、子供、老人、
ケンカが強い人、弱い人、天才、凡人・・・
いろんな人がいます。


でもみんなに平等に与えられたものがあります。
なんだと思いますか?


ハイ、そうです。「時間」です。


時間だけは1日24時間、全員平等です。
寿命は違いますが、日々活動している時間は皆同じなんです。


それなのに、お金持ちと貧乏人とわかれるんです。
時間の使い方ですね。ズバリ!


「ビジネス」と「ジョブ」の違いです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/2-2f1155fd

