

ネットビジネスの幅を広げるために英語を覚える

常々考えていることですが、ネットビジネスをするなら
英語を覚えたほうがいいのではないかと思います。


別に覚えなくても十分にやっていけますが、
英語を覚えればさらに幅が広がると思います。


というのも、英語を話せる起業家の活躍を見ているからです。
いいですよね、なんか憧れます。


私も実際、スピードラーニングを10年近く前に購入しましたが、
ほとんど実践していません。-_-;


英語を活用する場がなかったんですよね。
じゃあなぜ購入したのか?と聞かれると困るんですが。^_^;


以前何かで読んだんですが、英語を覚えたいのなら、
英語を使うビジネス、仕事をすると嫌でも覚えるそうです。


確かにそうかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/19-0a554065

