

石田健氏が発表・アドセンスサイト構築ツール「ガバチョ!」

石田健氏には、いつも驚かされます。
さすがです。


今までRSSを利用した自動ページ作成ツールはいくつかありましたが、
石田氏が提供する「ガバチョ!」は、日本語のほかに
英語、フランス語、ドイツ語のサイトを構築することが出来ます。


外国語のサイトを作成して、外国の広告主から広告料を頂こう
というのですから驚きです。個人レベルで外貨を引っ張ってくる感じ?


しかも構築するサイトは、SEO対策にかなりの自信があるようです。


石田氏が去年3度アドセンスのアカウント停止を経験して
作成したツールですから、いわゆるコンテンツ不足での
アドセンスのアカウント停止の可能性は低いんじゃないかと思います。


何にせよ、ネットビジネスの第一人者である石田氏が販売するものなので、
私は「買い」だと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/17-089e05c9

