スポンサーサイト


今日値上げです。無料ブログ資産化プロジェクト

今日、無料ブログ資産化プロジェクトが値上げします。


別にアオっているわけではなく、
私が購入して、いい商材だと思ったので一応紹介しています。^_^


当然、人には向き不向きがあるので、私がいい商材だと言っても
その人その人で、捉え方が違います。


実際、私は情報商材を販売していたことがありますが、
正直私には向いていませんでした。


儲かったことは儲かったのですが、その当時、
インフォカートやインフォトップなどの情報起業家向けのサービスはなく、
全部1人でメールサポートから入金確認、メルマガ、広告依頼などを
こなさなくてはいけませんでした。


すごく大変でしたよ。
同業者からの嫌がらせもありましたし。-_-;
毎日のように広告代理店からウザイ電話が来るし。-_-;
全部1人で乗り切らなければいけません。


だから私は、いつでもどこでも気軽に出来る
アフィリエイトのほうが合っています。


情報起業は、儲かることは儲かります。
私も実際に体験して感じたことですから、それはわかります。


わかるんですが、やりたくない商売です。
もしやるとしたら、法人化して従業員を雇って複数人数でやります。
個人ではなくグループ、企業として運営します。


ただ今は、アフィリエイトとアドセンス、
つまり広告ビジネスで稼いでいきます。


その広告ビジネスのおすすめアフィリエイトノウハウの
無料ブログ資産化プロジェクトが今日値上げします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/16-38ee05d9

