スポンサーサイト


3日で運がよくなる「そうじ力」を読んで掃除をしました

3日で運がよくなる「そうじ力」を読んで掃除をしました。
この本いいですね。気に入りました。^_^


去年にアマゾンで買いました。
しかも安かったです。(530円)


ちなみに私は、いつも無料でアマゾンギフト券を入手して
アマゾンで買い物をします。


最近では、DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーを
息子に買いました。(4500円ぐらい)


今まで本やゲームなど数万円分を全部無料で手に入れました。
(たまたまこちらのサイトでやり方を見つけました)


話がそれましたが、掃除をすると頭の中がスッキリします。
部屋を掃除しただけですよ。不思議ですよね。


確かに部屋が汚いとイライラするし、いいことはありません。
そういえば、お金に愛される秘訣も同じ時期に買ったんです。確か。
それからです。金持ち思考、億万長者マインドになったのは。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/13-5b87b823

