

お金持ちと貧乏人の違い

お金持ちと貧乏人(失礼、思うように稼げない人)では、
「時間の使い方」が違うと前に言いました。
こちら


どういうことか?


なかなか思うように稼げない人は、全てを自分でやろうとします。
お金持ちは、人に任せられることは、人にやってもらいます。


他人の時間をお金で買うんですね。
つまり、お金を払って「労働」してもらうんです。
または機械、設備投資ですね。


ネットビジネスも同じで、全て無料で行う人と、
有料サービスやツールを利用する人とでは、
お金を稼ぐスピードが違います。


稼げる、稼げないではなく、稼ぐスピードに差が出てくるんです。
時間はみんなに平等に与えられています。


時間をお金で買う


様々なノウハウやツールを購入することは、
実はこの「時間をお金で買う」ということなんですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/12-4a4a0204

