スポンサーサイト


お金持ちになりたいかぁー!おぉー!お金持ちの秘訣は。。。

最近はなんでもかんでも「二極化」と言われていますね。
お金に関してもそうです。がっつりお金を持っているお金持ちか、
貧乏かどちらかです。


「会社が悪い!政治家が悪い!」貧乏は常に不満を言います。
自分で道を切り開かずに。貧乏がイヤだったら、お金持ちになればいいです。


ハイ、どぉーっち?どっち?めざましどっち?


お金持ち♪


私は行動することにしました。
まず、はじめにお金持ちになるには、お金持ちのことを知らなければいけません。
そこで購入したのがこのマニュアル


これには、お金に愛される秘訣がいっぱい書いてあります。
やっぱり。。私は全然、まったく、見事と言っていいほど、
お金に愛されていませんでした。(涙)


これはすごいです。いいマニュアルです。
情報商材なのに1000部は売れているということです。
みんなこっそり買ってるんですね。(だから最近ネットで稼いでいる人が増えたのか?)


私の知っている人で億万長者なんていないので、
お金持ちの話を聞けると言うのは、すごく勉強になります。


このマニュアルに書いてあることを実践した次の日に、
収入がありました。^^


他にもアマゾンギフト券が当たったり、
ランチやディナーを何回もおごってもらったり、(普通に言うと昼飯と晩飯)
いろんなことがありました。ここ最近はなかったですよ、こんなこと。


二極化貧乏からの脱却。
お金持ちに一歩近づきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://net1money.blog81.fc2.com/tb.php/1-b00d02f4

