

お金持ち、億万長者の秘訣ですな。

見苦しいほどおお金に愛される99の秘訣のバージョンアップ版の
特典も入手したので読ませていただきました。

あらたな気づきが盛り沢山でした。^_^

個人的には本編よりも気づきが多かったです。
というより、知りたいことが書いてありましたので。^_^

本当にこのマニュアルは購入してよかったです。


去年ぐらいから感じているのですが、
アレをやると儲かる、これをやって○○○万円稼ぎました!
というのは、あまり重要じゃない気がします。

何をやっても稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げない。
同じことをやってどうして差が出るのか?

そう考えた時に、テクニックではなく
マインドセットだなと思うんですよね。

特に私が重要だと思うのは、

・時間の使い方
・お金の使い方
・考え方

ですね。


マニュアルで「精神論」のことを話すと、
あーだこーだと批判する人もいるようですが、
そういう考えだと大きな成功はできないんじゃないかと思います。

「精神論」ものすごく重要ですよ。^_^


特に、たまたまこのブログに来て、この記事を読んでいるあなた!
見えない力がここに導いています。

感情的に、批判的にならずに、
少し考えてみてください。



見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!!バージョンアップ版

見苦しいほどおお金に愛される99の秘訣のバージョンアップ版
全て読みました。320ページぐらいあり、読み応えありましたね。^_^

私が感じたことは、購入した時印象に残った部分と、
今、印象に残った部分は、違うということです。


なんというか・・自分で言うのもなんですが、
確実にマニュアルでいう億万長者体質になっています。^_^


今回読んで印象に残った部分というのは、多分今の自分にとって必要なこと。
これからは、これらのことに気をつけながら生活していきたいと思います。


ちなみに、まだ一般公開はされてないようです。


お金に愛される秘訣を読み直しています

今、お金に愛される秘訣を読み直しています。
ボリュームが多いので、一気に読めませんが、
前のバージョンを思い出しながら読んでいます。

すると、以前読んだ時と今とでは、
言葉の響き方が違いますね。

以前は未知のこと。
今は経験していること。

以前のマニュアルを読んでから、
いろんなお金に愛される体験をしていたんだなーと
あらためて感じました。^_^

お金に愛される秘訣

お金に愛される秘訣がパワーアップして帰ってきました。^_^

まだ一般には公開されてないかもしれませんが、
購入者には、お知らせメールが来ました。

早速ダウンロードさせていただきましたが、
合計300ページもあるということでしたので、
感想は後日ということで。^_^;

お金持ち、億万長者への一歩

お金持ち、億万長者への第一歩。
それは、他人のためにお金を使うこと。

日曜日にデパートに行ってきました。
その時に、24時間テレビ愛は地球を救うの募金箱が
レジのわきに置いてありました。

私は、そっと募金箱に100円入れました。

すると、次の日にアフィリエイト報酬が、
2000円(確定1500円、未確定500円)分、
管理画面に表示してありました。


実は、これは偶然ではないです。
こういうことを何度も経験しています。

ここ数ヶ月で3回以上、もっと前から数えるとかなりの数です。


これを信じるか信じないかは、あなたの自由です。

ロバート・キヨサキのファイナンシャルインテリジェンス

億万長者、お金持ちと聞いたら、
金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキを
思い出します。

ショップジャパンで販売している
実践用テキスト&オーディオプログラム ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス
では、本には載っていない具体的な方法が書いてあるとのことです。

もちろん私も勉強したいと思います。^_^

億万長者、お金持ちへの道。お金に愛される秘訣

億万長者、お金持ちへの道とも言える
お金に愛される秘訣が書いてあるマニュアルですが、
7月いっぱいで販売停止になりました。

これは、8月中旬頃にパワーアップ販売するためとのことです。

確か、購入者はバージョンアップ版を無料で頂けるはずなので
楽しみです。^_^

