スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れが速いネットビジネスでも変わらないこと

インターネットで稼ぐようになってから
いろんなことを勉強しました。


マーケティングのことやセールスレターのことを勉強しました。
物やサービスを売るという厳しさも知りました。


ただ会社で働くだけだったら、貪欲に勉強しようとも思わなかったし、
ぼーっとしている時間がもったいないと思うこともありませんでした。


こう考えると人間的には、かなり成長していると思います。


勉強していて気付いたこと。


流れが速いネットビジネスでも変わらないことがあります。
それは「人に物やサービスを売る」ということです。


言ってしまえば当たり前なんですが、
言い換えれば絶対にこのことは、勉強しなくてはいけないことだと思います。


「人に物やサービスを売るやり方」です。


SEO対策は今後変わるかもしれません。
ブログに変わるツールが出るかもしれません。
Yahoo!より人気があるポータルサイトが出現するかもしれません。
株が大暴落するかもしれません。


でも人が生きている限り「人に物やサービスを売る」ことはなくなりません。
だから「人に物やサービスを売る」ために必要な、マーケティングと
セールスレターを勉強する必要があります。


グーグルアドセンスは、初心者でも収入を得やすいです。
でもアドセンスでは「人に物やサービスを売る」ことはしないので、
そのスキルが身につきません。


アルバイトで袋詰をしているようなものです。


今タダ単に、お金が欲しいならアドセンスだけでも十分ですが、
今後死ぬまで、収入を得ようとするのなら、
「人に物やサービスを売るやり方、コツ」を勉強したほうがいいです。
(アドセンスは続けていきますが^_^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。