月別アーカイブ

 2007年02月 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちになるには、お金持ちの真似をする

無料ブログ資産化プロジェクト
今日で販売中止です。


値上げではなく、販売中止です。
もう2度と手に入れることは出来なくなります。


私は購入したので、ずっと情報をもらうことが出来ます。
お金持ちになるには、お金持ちの真似をする。
同じ場に身を置く。


セールスページには1000万円の画像があります。
(お金持ち♪)

スポンサーサイト

無料資産化プロジェクトの追加特典

無料ブログ資産化プロジェクトの追加特典が配布されてきました。
この特典は購入者だけが再配布可能なものです。


次々と特典が追加されますね。
いろんな商材を購入してきましたが、こんなに間髪入れず
特典が追加されるのは、初めてですね。


今後もいろいろ追加されるのではないでしょうか?


無料ブログ資産化プロジェクト
明日販売中止です。

無料ブログ資産化プロジェクトの特典

無料ブログ資産化プロジェクトに特典として付いてくる
「副業アフィリエイト」。


先日送られてきた完全版を読みました。
購入当初読んだものに加え、購入者からの質問に対する答えも
盛り込んでありました。


この「副業アフィリエイト」というのは、
自分で考えることがあまりないので、本当に「作業」という感じです。


初心者でも間違いなく出来ます。
そしてブログでアフィリエイトして稼ぐ、運営するというのは、
こういうことをすればいいのかと理解することが出来ます。


私はずっとHTMLでサイトを作成してアフィリエイトをしていたので、
ブログでアフィリエイトするときは、こうやってやるのか。
と、初めて知りました。


とても良い商材です。
(2/28販売中止です)

2/28で無料ブログ資産化プロジェクトが販売中止になります。

2/28、あと3日で昨日紹介した
無料ブログ資産化プロジェクトが販売中止になります。


昨日も書きましたが、このノウハウは初心者から上級者まで、
活用できるものです。実際に稼いでいる人のやり方を知ることが出来ます。


購入してからこれまでの追加特典は以下の通り。

2月1日
ノウハウ活用方法の音声ファイル
副業アフィリエイト運営方法(PDF)

2月9日
月収1000万円を継続して稼ぐために、日々実践している
3つのことに関しての音声ファイル

2月13日
爆発的に稼ぐ力を身に付けるための音声ファイル

2月23日
『副業アフィリエイト 完全版PDF』


今後も、再配布権利付きレポートや音声ファイルを
随時追加する予定とのことです。


2/28販売中止です。


ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ

無料ブログ資産化プロジェクト


この商材の特典として付いてくる
「副業アフィリエイト」というノウハウ。


ブログで初めてアフィリエイトを始める方や、
ブログでアフィリエイトをしているけども
なかなか稼げないという方にピッタリのノウハウです。


私はブログでアフィリエイトをしていなかったので、
このノウハウから始めています。


今回、この副業アフィリエイトのノウハウが、
一気にページ増量されて「完全版」として再度配布されました。


これは、今までの副業アフィリエイトノウハウを読んで
実践した方々が勘違いしている部分や質問問い合わせがあることを
詳しく説明したものです。


これでますます「副業アフィリエイト」というノウハウの価値が
高まりました。無料ブログ資産化プロジェクトには、
これが特典で付いてきます。
(「副業アフィリエイト」は、あとで有料で販売されるノウハウです)


まず「副業アフィリエイト」のノウハウを使って、
月数万円~10万円を稼ぐ。


そしてその次に「無料ブログ資産化プロジェクト」本編を実践して、
月収1000万円を目指す。


このように無料ブログ資産化プロジェクトは、
初心者から上級者(月収1000万円未満)まで使えるノウハウです。

神田昌典先生の教材

神田昌典先生の教材をアフィリエイトすることが出来ます!


いやー、ついにですか!
ついに神田先生の教材のアフィリエイトが出来るようになりましたか!


使用しているASPはバリューコマースだそうです。
バリューコマース・・・


こんな「ネットでお金を稼いでボロ儲け 億万長者へまっしぐら」なんて
ふざけた名前のブログ。審査が通るとは思えない・・・。


仮に通ったとしても神田先生のアルマックの審査が通るとは思えない・・・。


・・・ちょっと後悔。
あっ、でもブログの名前って変更できますよね。


変更しよっかなぁ・・・

この人は間違いなく億万長者 平秀信

億万長者の秘蔵マーケティングレタープレゼント


この方、平秀信氏は間違いなく億万長者です。
以前2億円の通帳を公開していました。


2億円の通帳。
はじめて見ました。^_^;


億万長者になるためには、億万長者と同じところに身を置く。
私はただメルマガを読んだり、商材を購入したりしているだけですが。^_^


かなり勉強になりますよ。
もっとも勉強するだけで実践しなければ何にもなりませんが。




平秀信の最新刊
「年俸500億円の社長が書いた 儲かる会社のすごい裏ワザ」
平秀信が、年俸5億の社長になるまで、実践してきた
テクニックの集大成を公開

サラリーマンにこそ実践してもらいたいテクニック
成功するために絶対に必要な基本の数々を公開しています。

ただいま、新刊発売記念
「億万長者の秘蔵マーケティングレター」
をプレゼントします。詳しくは
http://www.hirahidenobu.com/urawaza/

アドセンスコーチングクラブ順調ですよ♪

アドセンスコーチングクラブ順調です。^_^
まず第一段階の作業の流れがわかったって感じです。


もちろんアドセンスで稼ぐためのサイトを作りながら
作業の確認をしていますから、わかりやすいです。
メンバーさんの日誌も参考になるし。


当然、サラリーマンであったり専業主婦であったり人によって作業できる
時間が違いますから進むペースは人それぞれ違いますが、メンバーページに
作業内容が書いてあるので自分のペースで進めることが出来ます。


これで月3000円ですからね。安いですよ。^_^


だってまだ第一段階なんですから。
もっといろんなことを教えてくれるらしいです!
楽しみー^_^


なんかあれですよね。こうした一連の流れを覚えると、
アドセンスだけじゃなくアフィリエイトで稼ぐ時にも
普通に使えますよね。


しかも、ただ情報商材を買ったのと違って、毎日メンバーページに
ログインして作業を確認、そしてサイトを作ったりアクセスアップ
したりするので、確実に結果を出せる自信があるんですよ。


これは本当に半年後には新たな収入源が確立されますね。

RSSを活用する

2005年ぐらいから「RSSの活用」ということを耳にしてきました。
2007年になってどのぐらいRSSが浸透してきたのか?
正直まだまだだと思います。


とは言いながらも、実際有効に活用している人もいます。
例えば、先日石田氏が発売した「ガバチョ!」
あれもRSSを利用して記事を拾ってきているんですね。


RSSを利用すると興味があるキーワードを含んでいる記事を
一瞬で引っ張ってこれます。便利ですよね。


これを利用したのが自動記事作成ツールなわけですが、
今後ますますRSSの利用の幅が広がると思います。


お金持ちの真似をして金持ち体質にする

このブログと相互リンクさせて頂いてる
ネットで稼ぐ秘密の裏情報」さんにこんな記事がありました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この方は、まず稼いでいる人を研究するところからはじめています。
次に稼いでいる人の真似をする。

そして自分が実践して感じたこと気づいたことを書きとめ
さらに研究。

こういうことを私の場合、ネットビジネスで実践すればいいんです。
稼げますよ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私もまったくその通りだと思います。
特に「稼いでいる人を研究する」「稼いでいる人の真似をする」ですね。
私は億万長者になりたいので、億万長者の方を真似しています。
(正確にいうと億万長者の方を真似している人を真似している^_^;)


それがお金に愛される秘訣です。


ただこのマニュアルは、億万長者の行動や考え方が書いてあるのもです。
実際にこうすると稼げるという方法は載っていません。
「金持ち体質」になるためのマニュアルですね。


稼ぐノウハウは沢山ありますが、このようなマニュアルは、
ほとんどありませんからね。


ものすごく貴重なマニュアルです。


ネットビジネスの幅を広げるために英語を覚える

常々考えていることですが、ネットビジネスをするなら
英語を覚えたほうがいいのではないかと思います。


別に覚えなくても十分にやっていけますが、
英語を覚えればさらに幅が広がると思います。


というのも、英語を話せる起業家の活躍を見ているからです。
いいですよね、なんか憧れます。


私も実際、スピードラーニングを10年近く前に購入しましたが、
ほとんど実践していません。-_-;


英語を活用する場がなかったんですよね。
じゃあなぜ購入したのか?と聞かれると困るんですが。^_^;


以前何かで読んだんですが、英語を覚えたいのなら、
英語を使うビジネス、仕事をすると嫌でも覚えるそうです。


確かにそうかもしれませんね。

斬新かつ高回収&的中の実績、オッズを利用した安心投資馬券

今日は土曜日。競馬の日ですね。^_^


競馬の予想は楽しいです。当たればさらに楽しい!
楽しむだけなら自分で予想して、馬券を購入したほうがいいです。


もしハズレたとしても遊園地などに行って
おもいっきり遊んできたと思えばOKです。


ただ、競馬をやる多くの人は「儲けたい」と思っていると思います。
だったらやっぱり「投資競馬」です。


世の中広いもので、競馬で稼いでいる人は本当にいます。
その馬券術を有料ですが公開している人もいるんですね。


この「オッズシフト投資競馬」を販売している方もそうです。


胡散臭い商品が多いと言われる競馬関連の商品の中で、
このオッズシフト投資競馬は評判がいいです。
(こちらに評価のレビューが記載してあります)


また販売者の方はサポートサイトも運営しているので、
信頼されています。


また驚くことに無料で発行しているメルマガの予想だけでも
プラス収支になっているということです。


この「オッズシフト投資競馬」ですが、
クレジットカードで購入すると今日から実践できます。


競馬をしたことがない人でも、
ジャパンネット銀行やイーバンク銀行の口座を持っていれば、
即パット」に申し込んで、今日からはじめることが出来ます。


ただ競馬ですから購入資金が必要です。
当然ですが、アフィリエイトと違って無料で稼ぐことはできません。


投資競馬を実践するなら、あらかじめ「資金」が必要です。
最も毎週馬券を購入している人なら、その点は心配ないですね。

石田健氏が発表・アドセンスサイト構築ツール「ガバチョ!」

石田健氏には、いつも驚かされます。
さすがです。


今までRSSを利用した自動ページ作成ツールはいくつかありましたが、
石田氏が提供する「ガバチョ!」は、日本語のほかに
英語、フランス語、ドイツ語のサイトを構築することが出来ます。


外国語のサイトを作成して、外国の広告主から広告料を頂こう
というのですから驚きです。個人レベルで外貨を引っ張ってくる感じ?


しかも構築するサイトは、SEO対策にかなりの自信があるようです。


石田氏が去年3度アドセンスのアカウント停止を経験して
作成したツールですから、いわゆるコンテンツ不足での
アドセンスのアカウント停止の可能性は低いんじゃないかと思います。


何にせよ、ネットビジネスの第一人者である石田氏が販売するものなので、
私は「買い」だと思います。

今日値上げです。無料ブログ資産化プロジェクト

今日、無料ブログ資産化プロジェクトが値上げします。


別にアオっているわけではなく、
私が購入して、いい商材だと思ったので一応紹介しています。^_^


当然、人には向き不向きがあるので、私がいい商材だと言っても
その人その人で、捉え方が違います。


実際、私は情報商材を販売していたことがありますが、
正直私には向いていませんでした。


儲かったことは儲かったのですが、その当時、
インフォカートやインフォトップなどの情報起業家向けのサービスはなく、
全部1人でメールサポートから入金確認、メルマガ、広告依頼などを
こなさなくてはいけませんでした。


すごく大変でしたよ。
同業者からの嫌がらせもありましたし。-_-;
毎日のように広告代理店からウザイ電話が来るし。-_-;
全部1人で乗り切らなければいけません。


だから私は、いつでもどこでも気軽に出来る
アフィリエイトのほうが合っています。


情報起業は、儲かることは儲かります。
私も実際に体験して感じたことですから、それはわかります。


わかるんですが、やりたくない商売です。
もしやるとしたら、法人化して従業員を雇って複数人数でやります。
個人ではなくグループ、企業として運営します。


ただ今は、アフィリエイトとアドセンス、
つまり広告ビジネスで稼いでいきます。


その広告ビジネスのおすすめアフィリエイトノウハウの
無料ブログ資産化プロジェクトが今日値上げします。

自分が稼いでいる額は言わない。

自分が稼いでいる額は他人に言わない。
これは私が気をつけていることです。


実は私の体験からの教訓というか、
感じたことなんです。


かといって、


稼いでいない


なんてことも言わない。
セルフイメージが悪くなりますからね。


どちらかというと


稼いでいる
儲かっている


と言います。
それが億万長者へのはじめの一歩です。


アフィリエイトは情報を収集しているだけでは稼げない。稼ぐコツとは・・・

最近、本当に身に染みて感じることがあります。


それは、


情報を収集しているだけで実践しなければ稼ぐことは出来ない


ということです。
これ、当たり前の話なんですが、
本当に出来ていなかったんです。私。


毎日、数多くのメルマガ、そして情報商材等のセールスページを
読む、そして買う。これの繰り返しで、実践する時間がありませんでした。


スイマセン・・時間がなかったのではなく、やらなかったんです。-_-;


なぜやらなかったのか?と聞かれると
よくわからないというのが答えです。


毎日メールボックスに届く多くの情報を整理し、
新しいもの、新しいものと追いかけた結果だと思います。


で、いつになっても収入が増えない。
当たり前ですよね。アフィリエイトのASPの管理画面を見ると、
1年前と提携している広告主が同じなんですよ。


増えていないんです。-_-:


気づきませんでした。
で、それを気づかせてくれたのが、
無料ブログ資産化プロジェクトの高屋敷さんです。


今まで本当にいろんな商材を購入してきましたが、
これほどすんなり作業を開始できたのは初めてです。
本当に違和感なくスタートできました。


アフィリエイトで稼ぎたいけど稼げない、
そんな時は、この商材だけ買ってみてください。


購入後は全て無料サービスを使うので、
商材の代金だけですお金がかかるのは。


販売者の高屋敷さんは、1年前まで家賃も払えず解約し、
会社の事務所で寝泊りをしていたそうです。


風呂は1週間~10日に1度。牛丼も満足に食えないほどの貧乏。
それが今では無料ブログを利用して月収1000万円です。


まさにジャパニーズドリーム。
このマニュアルを実践するだけです。
(今の値段は2月15日まで)

3日で運がよくなる「そうじ力」を読んで掃除をしました

3日で運がよくなる「そうじ力」を読んで掃除をしました。
この本いいですね。気に入りました。^_^


去年にアマゾンで買いました。
しかも安かったです。(530円)


ちなみに私は、いつも無料でアマゾンギフト券を入手して
アマゾンで買い物をします。


最近では、DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーを
息子に買いました。(4500円ぐらい)


今まで本やゲームなど数万円分を全部無料で手に入れました。
(たまたまこちらのサイトでやり方を見つけました)


話がそれましたが、掃除をすると頭の中がスッキリします。
部屋を掃除しただけですよ。不思議ですよね。


確かに部屋が汚いとイライラするし、いいことはありません。
そういえば、お金に愛される秘訣も同じ時期に買ったんです。確か。
それからです。金持ち思考、億万長者マインドになったのは。


お金持ちと貧乏人の違い

お金持ちと貧乏人(失礼、思うように稼げない人)では、
「時間の使い方」が違うと前に言いました。
こちら


どういうことか?


なかなか思うように稼げない人は、全てを自分でやろうとします。
お金持ちは、人に任せられることは、人にやってもらいます。


他人の時間をお金で買うんですね。
つまり、お金を払って「労働」してもらうんです。
または機械、設備投資ですね。


ネットビジネスも同じで、全て無料で行う人と、
有料サービスやツールを利用する人とでは、
お金を稼ぐスピードが違います。


稼げる、稼げないではなく、稼ぐスピードに差が出てくるんです。
時間はみんなに平等に与えられています。


時間をお金で買う


様々なノウハウやツールを購入することは、
実はこの「時間をお金で買う」ということなんですね。

超初心者でも稼げる携帯アフィリエイトノウハウ

月30万円なら、たった1円のリスクもなく
無料で始められて稼ぐことが出来ます。


そんなド素人が簡単に稼げる副業知りたくありませんか?
夢のような副業それは・・・
ズバリ!携帯アフィリエイトです。


なぜ、携帯電話のアフィリエイトなんて未経験だった人が、
たったの2ヶ月半で、本業の合間に片手間で実践しただけで
そこまでの結果を残せたのか?


その理由をズバリ!お教えします。


片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く

株式投資で億万長者・株でドカンとボロ儲け!

株式投資で億万長者!
でドカンとボロ儲け!


とは言ってみたものの、全くの株初心者です。^_^;
というか、全然やったことありません。


いや、何度も言いますが、「億万長者」や「ボロ儲け」は
セルフイメージを高めるため、モチベーションを高めるために
使っているんです。(何度も言ってませんでした?^_^)


神田昌典先生の本にもありました。
セルフイメージを高めろ!と。(多分。メルマガだったか?^_^)


まっ、そういうことです。^_^;


それはいいとして、株式投資についてですが、
私は株式投資だけじゃなく、投資全般に興味があります。


興味はありますが、どうやったらいいかわからない。
まあ、ネットを使っているのでネットから情報を収集しますが。^_^


私が活用するのは、もちろん最初は無料のところ。
投資日記ステーションで、ブログを読んでいます。


ここは、実際に投資で成果をあげている
投資家の日記を集めた投資日記サイトです。


実際に投資で成果をあげている投資家の日記を読むことによって、
成功者と同じ場に身を置くことを意識しています。成功者になるために。


でも、専門用語やらなんやら
わからないことがたくさんあるので、
最初は、Yahoo!動画 やさしい株式投資入門編
見たほうがいいですね。^_^;


アドセンスコーチングクラブ参加しました。

アドセンスコーチングクラブ参加しました。
しかも作業日誌を公開します。


だだだ、大丈夫なんだろか?
勢いあまって作業日誌を公開するなんて言っちゃって。。。


いや~、みんなに見られるとコッパズカシイというかなんてーか・・
そんならこのブログも同じだって。^^


どちらにせよ、もうやるしかない!
言い訳聞かない、稼ぐしかない!
っていう感じですね。^^


あなたもどうですか?
アドセンスコーチングクラブで待ってますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アドセンスコーチングクラブ


アドセンスで月に30万以上稼ぎたいなら。。グーグルアドセンスで稼ぐ方法・やり方

アドセンスコーチングクラブ


ネットで手軽に稼ぐと言えばアフィリエイトですが、
実際にやってみると、なかなか稼げないと言うのが、
多くの人が感じていることではないでしょうか。


初心者にはアフィリエイトよりもアドセンス、
グーグルアドセンスのほうが稼げると思います。


アドセンスは自分のサイトに広告タグを貼り付けるだけで、
自分のサイトに合った広告を自動で表示してくれます。
まさに手間いらずです。


しかも報酬は、広告をクリックしてもらうだけで
もらえるので、アフィリエイトよりもハードルは低いです。


しかし、アフィリエイトよりもハードルが低いといっても
やはりそれなりにコツは必要です。


私も実際に体験したのですが、初心者や素人がよくやる
サイトのデザインに合わせた広告配置では、
クリック率が1%以下~3%ぐらいにとどまります。


それをちょっと配置を変えただけで、
クリック率が12%~20%以上になります。


同じアクセス数で、収益が10倍以上違ってくるので
これを知っているか、知らないかでは、
バケツで水をくむか、ザルで水をくむかぐらい違ってきます。


つまり、比べものにならないということです。
知らなければ間違いなく、あなたは損をします。


このアドセンスのやり方・ノウハウですが、
私はビジネスインサイツの鈴木久留磨氏が
第一人者的存在だと思います。


アドセンスの情報を海外から引っ張ってくるんですよね。


この鈴木氏が、今度アドセンスコーチングクラブというものを
はじめます。


このクラブの特徴は


■鈴木氏がまったくのゼロから稼げるアドセンスサイトを作っていきます
■半年で月に30万以上稼ぐサイトを作ります
■鈴木氏が行う作業は全てメルマガで報告します
■鈴木氏が選択したキーワード、サイトのURL、収益まで全てを公開します
■1日2時間以上の作業はしません
■メンバーは鈴木氏と同じ作業をします
■サポート掲示板でわからないことを質問できます


つまり、稼いでいる人の作業内容を教えてもらってマネをする


ということです。


作業時間も1日2時間以上はしないとのことなので、
会社勤めの方でもできます。


このアドセンスコーチングクラブへの参加費用は
月額3000円です。


しかも2月中に参加の方は、初期費用が無料になります。


高額な情報商材と違って、3000円と低料金でスタートできるのが
いいですよね。


また、半年で月に30万円稼げるサイトを作成すると言っているのですから、
月会費の3000円を稼ぐには、そこまでかからないということになります。


仮に3000円を継続的に払いたくなければ、
数万円稼げるようになったら、やめればいいですし。


ちなみに私は、この鈴木氏の情報商材を購入したことがありますが、
サポート体制もバッチリです。


サポート掲示板もよく見ていますが、とてもお客さんを大切にし、
少しでも不満があれば、返金してくれます。


もっとも顧客満足度が高く、みな鈴木氏に感謝しているので、
クレームは少ないと思いますが。


私はすでにアドセンスコーチングクラブに参加しました。
今稼いでいるサイトのほかに、もっと作成したいと思っているんですが、
なかなか時間がとれず、モチベーションを上げるのも大変ですからね。
ちょうどいい時に、すばらしい話が舞い込んできたと思ってます。^^


あなたも今より稼ぎたいのであれば、今すぐ参加してください。
一足先にアドセンスコーチングクラブに行って、
あなたを待ってますよ。


今年は気持ちもお財布も余裕を持って、夏(半年後)を迎えましょう!


無理なく稼ぎたい方は、今すぐココをクリックして、
申し込んでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アドセンスコーチングクラブ



アフィリエイトで稼ぐにはコレ基本!

アフィリエイトで稼ぐには、メルマガ読者を増やして、
その読者にオファーをかける。


アフィリエイトのみならず、ネットを利用してお金を稼ぐには、
見込み客リストを集めて売り込みをする。コレが基本ですね。


アフィリエイトでやる場合、このやり方を説明している商材があります。
これは、多くの人を月収○十万、○百万へと導いた良質の商材です。


アフィリエイトで稼ぎたいのならこの商材を読むべきです。
購入した多くの人が稼いでいます。


競馬で楽して稼ぐ場合の落とし穴とは。。。

競馬で楽して稼ごうとした場合、必ず落とし穴があります。


競馬で楽して稼ぐ」で思い浮かぶのが、
企業や個人から配信される競馬予想をそのまま買う場合です。
当然当たることを前提としてお話します。
ここで問題にするのは、回収率です。


例えば、競馬予想が当たるには当たったが、元金を下回ったとか、
配信されてきた予想のオッズが低すぎるので、
利益を出すためには、自分が用意した金額よりも多い金額を
投資しなければならないなどです。


いつもは上回るが、今回1回だけ回収率が100%を下回った場合などは、
トータルでプラスになるので、自分の中で割り切れば、さほど問題ではありません。ただ、毎回毎回下回るのではダメですよね。


また自分が用意した金額よりも多い金額を投資しなければならない場合は、
本当に困ります。


データ上、机上での計算上ではプラスになっても、
それを実行できなければ意味がありません。
特に追い上げ式(的中するまで投資金額を増やしていく)などに
言えることです。


私も競馬予想は複数のやり方を実践しましたが、
どれも一長一短って感じです。
まぁ、結果的に競馬で儲けることができればOKですが。^^

競馬で儲ける、競馬で稼いで億万長者

競馬で稼いで億万長者


夢みたいな話ですが、夢ではありません。
もちろん、自分で予想して購入していては、
プロでない限り、競馬でお金持ち、億万長者にはなれません。


それはただの「ギャンブル」です。^^


競馬でお金持ち、億万長者になるためには、
競馬を「投資」として利用します。


私は実際に投資として競馬をしていますが、
この「投資競馬」には、いくつものやり方があります。


どのやり方が良いとか、一概には言えません。
しいて言えば、投資競馬の方法、やり方は、
1つではなく、複数覚えていると良いということです。


その方法の1つとしてこちらの方法があります。


この方法は、「週刊SPA!」や「月刊 頭で儲ける時代」に掲載され、
購入した方々も絶賛する投資競馬方法です。


この方法では、競馬は「ギャンブル」ではなく「ビジネス」だと
言っています。


私もそう思います。
ギャンブルとして競馬を見ていれば、ギャンブルになります。
しかし、ビジネスとして競馬を見れば、たちまちビジネスになります。


大切なのは、成功者を信じて、ただ単に「実行する」こと。
これだけです。



絵に描いた餅では億万長者にはなれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。