スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスするならさぁ・・ネットでビジネスするなら。。。

ネットでビジネスするなら、裏技よりも
基本をしっかり勉強するべきですね。ハイ。
基本はいつになっても重要ですから。


しかも、長期間ネットビジネスで稼いでいる人から
ネットビジネスの基本を教えてもらいます。
ネットビジネスで長期間稼いでいる人は意外と大勢います。


ただ、教えてもらうには、それなりにお金がかかります。
高額商材の中、唯一安い商材があります。
販売している方も有名だし、基本を学ぶ初心者にはぴったりです。


無料レポートにも基本が書いてあるものがあるかもしれませんが、
何千という無料レポートの中から、良いレポートを探すのは、
時間がかかります。


そうです、時間がかかるのです。無料は。
お金持ちはそんなことしません。時間をお金で買います。
これが成功への近道。


この商材も1,980円と高くないので、すぐにでも買って、
ネットビジネスの戦略を学びます。

スポンサーサイト

お金持ち、億万長者になるためにすることは

お金持ち、億万長者になるためには、
お金を稼がなくてはいけません。(←当たり前やん)


オレだってアルバイトして、お金を稼いでいるよ?


いや、そうじゃないです。
それでお金持ちになったら、みんなお金持ちですよ。


お金持ちになるためには、お金を稼ぐ「ビジネス」をしなければいけません。
「ジョブ」や「ワーク」ではなく、「ビジネス」です。


世の中には、いろんな人がいます。
お金持ち、貧乏人、美男美女、ブサイク、子供、老人、
ケンカが強い人、弱い人、天才、凡人・・・
いろんな人がいます。


でもみんなに平等に与えられたものがあります。
なんだと思いますか?


ハイ、そうです。「時間」です。


時間だけは1日24時間、全員平等です。
寿命は違いますが、日々活動している時間は皆同じなんです。


それなのに、お金持ちと貧乏人とわかれるんです。
時間の使い方ですね。ズバリ!


「ビジネス」と「ジョブ」の違いです。



お金持ちになりたいかぁー!おぉー!お金持ちの秘訣は。。。

最近はなんでもかんでも「二極化」と言われていますね。
お金に関してもそうです。がっつりお金を持っているお金持ちか、
貧乏かどちらかです。


「会社が悪い!政治家が悪い!」貧乏は常に不満を言います。
自分で道を切り開かずに。貧乏がイヤだったら、お金持ちになればいいです。


ハイ、どぉーっち?どっち?めざましどっち?


お金持ち♪


私は行動することにしました。
まず、はじめにお金持ちになるには、お金持ちのことを知らなければいけません。
そこで購入したのがこのマニュアル


これには、お金に愛される秘訣がいっぱい書いてあります。
やっぱり。。私は全然、まったく、見事と言っていいほど、
お金に愛されていませんでした。(涙)


これはすごいです。いいマニュアルです。
情報商材なのに1000部は売れているということです。
みんなこっそり買ってるんですね。(だから最近ネットで稼いでいる人が増えたのか?)


私の知っている人で億万長者なんていないので、
お金持ちの話を聞けると言うのは、すごく勉強になります。


このマニュアルに書いてあることを実践した次の日に、
収入がありました。^^


他にもアマゾンギフト券が当たったり、
ランチやディナーを何回もおごってもらったり、(普通に言うと昼飯と晩飯)
いろんなことがありました。ここ最近はなかったですよ、こんなこと。


二極化貧乏からの脱却。
お金持ちに一歩近づきました。


運営・お問い合わせについて

当ブログについて

当ブログは、自宅でネットを利用して、
アフィリエイト、ビジネス、株、FX、競馬などで
お金を稼いでボロ儲け!そして億万長者へまっしぐら!
をテーマにしたブログです。

今のところ、まだ億万長者にはなっていません。^^
しかしながら、神田昌典先生も言われていますが、
セルフイメージを高めるため、あえて「億万長者」という
言葉を使っています。

また、お金に愛される・・にも書いてありますが、
億万長者になるためには、億万長者と同じ場に身を置く、
会話をする必要があります。

ですので、もしあなたも億万長者を目指しているのなら、
このブログのことを頭の片隅にでもいいので、覚えておいてください。



連絡・お問い合わせ

管理者への連絡・お問い合わせは、こちらまでお願いします。




リンクについて

当ブログは、リンクフリーです。
連絡の必要もありませんので、よろしくお願いします。

サイト運営者様で、相互リンクしていただける方は、
メールにてご連絡ください。よろしくお願いします。



コメント・トラックバックについて

コメントは承認後表示設定をしております。
トラックバックは何も設定していませんので、
関連する記事にガンガンしていただいてもかまいません。

ただし、コメント、トラックバック共に、
記事と関係のないものは削除させていただきますので、
ご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。