

株式投資で億万長者・株でドカンとボロ儲け!

株式投資で億万長者!
でドカンとボロ儲け!


とは言ってみたものの、全くの株初心者です。^_^;
というか、全然やったことありません。


いや、何度も言いますが、「億万長者」や「ボロ儲け」は
セルフイメージを高めるため、モチベーションを高めるために
使っているんです。(何度も言ってませんでした?^_^)


神田昌典先生の本にもありました。
セルフイメージを高めろ!と。(多分。メルマガだったか?^_^)


まっ、そういうことです。^_^;


それはいいとして、株式投資についてですが、
私は株式投資だけじゃなく、投資全般に興味があります。


興味はありますが、どうやったらいいかわからない。
まあ、ネットを使っているのでネットから情報を収集しますが。^_^


私が活用するのは、もちろん最初は無料のところ。
投資日記ステーションで、ブログを読んでいます。


ここは、実際に投資で成果をあげている
投資家の日記を集めた投資日記サイトです。


実際に投資で成果をあげている投資家の日記を読むことによって、
成功者と同じ場に身を置くことを意識しています。成功者になるために。


でも、専門用語やらなんやら
わからないことがたくさんあるので、
最初は、Yahoo!動画 やさしい株式投資入門編
見たほうがいいですね。^_^;


