スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガバチョ!

ガバチョ!いろんな人が絶賛していますね。
しかし、批判意見みたいなことをレビューサイトに
書いている人もいます。

どうして、評価がわかれるのでしょうか?

人にはそれぞれ好き嫌いがあるので、仕方ないと思いますが、
その好き嫌いの理由も人それぞれだと思います。


私は、自分の目的は何なのか?まずそれを優先します。
つまりお金持ちになるということです。

もちろん、そのためには手段を選ばないというわけではありません。
可能性があるなら、なんでも挑戦してみようという考えです。

スポンサーサイト

AdModoki(アドモドキ) GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場

ガバチョ!を販売している石田氏が、またもやツールを出しました。
その名も「AdModoki(アドモドキ)」


これは、ガバチョ!の特典(?)になっていたものですね。
ガバチョ!を早いうちに購入した人は、すでに持っていると思います。


素早く行動した人は7800円得したわけですね。
もっとも使わなかったら意味ないですけど。^_^;


テキスト広告をランダムに表示するこのツール。
欲しい人はこちら。

AdModoki(アドモドキ) GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場

ロバート・キヨサキが言う「資産と負債」

ロバート・キヨサキが言う「資産と負債」
私もロバート・キヨサキが言う「資産と負債」に賛成です。


収入を生み出すものは資産。
支出があるものは負債。


車なんかは負債ですよね。
税金、車検は、乗らなくても払わなくてはいけません。
走れば今度は燃料代。お金がかかります。


私が持っている資産。
もちろん土地なんかありません。^_^;


私の資産は、ブログやサイトですね。
収入を生み出してくれます。


ドメインやサーバー代を支払っているものもありますが、
無料のホームページスペースで稼いでいるものもあります。


ドメインやサーバー代を支払っていても
収支がプラスならいいですよね。


無料ブログ資産化プロジェクトの副業アフィリ
この考え方ですね。


真剣にアフィリエイトで稼ぎたい方へ

真剣にアフィリエイトで稼ぎたい方へ


難しいことを考えることもなく、ただ単に商材に書いてある
手順に従って作業するだけです。


メルマガ等を発行するわけでもないので自分のペースでできます。
もちろんサラリーマンの方など、会社勤めの方でも無理なく
することが出来ます。


1日30分ブログでアフィリエイト、この作業をして月5万~10万円を稼ぎます。
アフィリエイトなので、サポートやフォローなどをすることもありません。
もちろん無料で出来ます。


これは

わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト

というノウハウです。


無料ブログ資産化プロジェクトの高屋敷氏が最近販売開始したものです。
私はこのノウハウを持っていますが、本当に簡単で単純な作業です。
作業自体簡単なので、なれれば本当に短時間でできます。


他のノウハウを購入したけど敷居が高かったという方にオススメのノウハウです。
最近高騰してきた情報商材。このノウハウなら値段も手頃です。

アフィリエイトにマーケティングは必要なのか?

アフィリエイトにマーケティングは必要なの?
セールスレターって必要?


アフィリエイトは、無料で行うことが出来るので、
勘違いしている人がいます。


結局、アフィリエイトもお客様に商品を売るんですよ。
サイトに訪れたお客様からしてみれば、
ECサイトもアフィリエイトサイトも関係ない。
とにかく商品を買いたいんです。


そう考えると、アフィリエイトサイトも
通常のネットショップとなんら変わりはありません。
だから商売をしなくてはいけないわけです。


これ買って。


なんて言って、買ってくれるお客様はいません。
お客様は、お客様が得する時だけ行動します。


その商品を購入して、お客様がどのような得をするのか?
それを気付かせなければいけません。


アフィリエイトで、継続的に売上を上げる。
そう考えた時に、マーケティングやセールスレターは、
おのずと必要になってくるのではないでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。